キャリログ。管理人の部屋

キャリログを運営する管理人がブログに書けなかった話をします

書きたいことを書けばいい

「自分、文章力がないんで」

 

そうやって、本当は文章を書きたいのに、ここ数年は逃げてきた。

 

何から逃げてたのだろうか?

 

世間や自分から逃げていた。

 

「25歳になったんだから、もっと現実見ようよ」

 

そんな声が自分の内から聞こえてくる。

 

だけどやっぱり、好きなように生きればいいのだ。

 

やりたいことをやればいい。

 

文章を書きたいなら書けばいい。

 

そんなこと、25歳にもなって、改めて思う。

 

誰かに「失敗するからやめたほうがいい」と言われても知ったことか。

 

いま、自分の気持ちに正直にならなければ、此の先の人生、一生後悔することになると思って、文章を書き続けたい。

 

どんなに仕事で疲れても。

 

僕は文章を書くのが好きだ。

 

だから書きたいことを書けばいいのだ。

 

同じ思いを持っている人がいるならば、共に頑張ろう。