キャリログ。管理人の部屋

キャリログを運営する管理人がブログに書けなかった話をします

Instagramは、僕にとって仙豆でした。

 

恥ずかしくも、最近になってInstagramを始めた。

https://www.instagram.com/harukiinyos/

 

最初は、「写真とかあんまし興味ないんだよなぁ」と、後ろ向きな姿勢でスタートした。

 

だから、全然活用しなかった。

 

だが、いまはどうか。

 

コロナの影響で在宅時間が長くなり、ひたすらInstagramを漁り始めた。

 

なぜか? 

いまになって、あることに気づいたのだ。

 

美人なお姉さんの写真が見放題なことに。

 

一昔前であれば、グラビアアイドルの写真集を買っていたはずなのに、現代ではInstagramで無限に美人な女性を見ることができる。

 

なんと。

 

デスクワークで目が少し疲れたなぁ…と、思い立ったら2秒でInstagramへ僕は逃避行する。

 

2分後には、美女たちの写真により目が癒やされ、仙豆を食したクリリンのような復活を遂げる。

 

Instagramは、男にとって最強の発明だっただの。

 

僕にとって仙豆だったのだ!